サイトお引越しのお知らせ

ガイコツ
どうもです。
長期間ほったらかしになっていたこのブログですが、広告が出てしまったりと色々見苦しくなってしまったため、復活させるにあたり心機一転お引越しをさせていただくことになりました。


ロボコップ
引越しと言ってもURLが変わったり、テンプレートが変わるくらいで中身は変わらんのだけどな(笑)
会話形式のブログだから記事の引越しが物凄い手間で死にそうだが、チョコチョコと記事の引っ越しもしていくからもしよろしければ、引越し先のサイトもよろしくお願いします。



お引越し先リンク(まだ工事中の箇所も多いですが・・・)
http://cop-harawata.com/
[ 2017/04/01 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画に関係あったりなかったりする音楽祭

ガイコツ
どうもです。
今回は映画に関係あったりなかったりする音楽ということで、筆者が持ってるレコードの中で映画に関係あったりなかったりするものについて紹介していきます。

ロボコップ
映画のサントラだったり、劇中で印象的な使われ方をしていてオッと思った曲とその曲を収録しているレコードについて紹介していくぜ。
今回は(次回はない気がするが・・・)ジャズ系のレコード中心だぜ。

ガイコツ
紹介すると言っても語りつくされた名曲ばかりなので紹介もクソもない気もしますけどね・・・。
映画の記事と同じで他にダラダラと話す場がないのでここで発散している寂しい奴の独り言だと思って生暖かい目で見てやってください(笑)

ロボコップ
言い訳ながら自分で言っててなんか悲しくなってくるな・・・(笑)
ではそろそろレコードの話に移ろうかな。
枚数もそこそこあるのでチョコチョコっとずつだけ紹介していくぜ。




MISTY.jpgMACK THE KNIFEFly me to the moonBasie Bond
AT NEWPORTSIKEIDAI.jpgmickey one
音楽に関してもにわかですけどね!
[ 2014/07/03 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)