スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞子vs伽椰子 ~LET THEM FIGHT!~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/MLgSER
スポンサーサイト
[ 2016/06/26 17:04 ] 白石晃士 | TB(0) | CM(2)
食わず嫌いはいけません。
今日は~。
TVスポットで貞子VS伽椰子の空中激突シーンみて、なに?これ。
しかしネットのいろんな感想読むとホラー映画としてはなかなかよくできた作品みたいですね。
元祖「リング」で初めて貞子が登場した時は怖くてしょうがなかったんですが、
今ではプロ野球の始球式に登場するキャラですから。
マエケン体操してるの見ると「恐怖」より「愛嬌」が感じられて、それもどうかな~。

(先月、上京ついでに神宮球場いってきました!
 試合は期待の原 樹里投手がベイスターズ打線にサンドバック状態。
 残念ながら完敗でしたが、生つば九郎&つばみ・山田てっちゃんのHRなど
 ホームの雰囲気は堪能できました♪
 なんかチーム状態はゴタゴタしてますがCSという有難い制度のおかげで連覇は
 あきらめてませんので、これからの巻き返しに期待してます!)
 
 


[ 2016/06/28 17:04 ] [ 編集 ]
Re: 食わず嫌いはいけません。
つばめ女さん

コメントありがとうございます!
ツッコミどころ満載で色々思うところもあるのですが、
TVスポットやYouTubeの動画を見ているときはヤバさに比べると
よくぞまとめたなぁという感想が先に来てしまうような作品でした(笑)

貞子、伽椰子、俊雄の3人はキャラクター化されすぎてて、
もう素直に怖がるのが難しくなってきてるかもしれませんね。
それこそそっと10年くらい寝かせるとかしないと・・・。
初めてリング観た後は消えたブラウン管テレビを夜正視出来ないくらい怖かった記憶がありますね~。

5月なら丁度気持ちいいくらいの気候で良さそうですね!
原君は今ちょっともたついてますが、まだ前半戦ですし後半盛り返してくれたらいいなと思いますね~。
あと由規の1軍復帰がいよいよ間近になってきたようでちょっとドキドキしてます・・・!
広島が独走しちゃってますが2位までたった2ゲーム差、全然ひっくり返せます!
(まだ優勝も諦めちゃいないですけどね笑)
[ 2016/07/03 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。